日曜日

今日はとても天気がいいみたいだけどカーテンも開けず昼寝とパソコンを繰り返していたら夕方と呼ばれる時間帯になりました。
兄が昨日夜に泊まりに来て、ねぇちょっと私のパソコンの無線LAN設定をやってくれよと頼んだ結果、ついに白いLANケーブルともおさらばしました。いままでやり方わからなくて無線LANケーブル代を払いつつ有線という間抜けな事をしていました。朝になり早々に用事があると言って兄は出て行きました。7時間くらいしかいなかったな。人がいなくなった後の部屋は、狭いなりにがらんと空間を持て余す感じが強まるから、パソコンの前でつまらないニュースを見たり二度寝してみたり、ぼんやり空想してみたりそして気がついたら今でした。さて今週を乗り切れば3連休です。と、今から次の週末の休みを期待してる駄目な子。駄目な子だけど死にたくなる感じは以前より減ったんだ。現状に抗っても何も改善しないと言う諦めを知ったから。
これから顔を洗ってTSUTAYAへ出向いてCDを借りてこよう。