久々に酷く落ちる。足掻く力も出ない。私はレベルの低いところで愚痴を言い合っていたいだけかもしれない。私が一番嫌いな事を私は平気な顔でしていたのかもしれない。誰かのモチベーションを下げてしまっていたかもしれない。私は人を引っ張りあげる事なんて出来なくて、ひょっとしてあの子やあの子がいなくなったのも、私を取り巻くマイナスのオーラのせいだったのかもしれない。素直に皆の前で泣いてここが嫌ですとか言えていたら、変われたのかもしれないけれど。ひとりで泣くのは無駄な事だ。それは解ってる。

ウィルコムを買うかもしれない

夜、同期の子に「今度4人でハワイアンズいこーよー」と言われる。4人て、あなたと私とあと誰…。