20070920〜

  • 0920

地元の友達が遊びに来る。仕事抜け出して(営業職の特権)ランチ食べたり色々したり、でも基本は普通に仕事なので先に家に帰ってて貰う。夜遅くに帰宅して午前2時まで下らない話して寝る。

  • 0921

友達を家に残し出勤して仕事してまた夜遅く帰宅。ごはんを作って待っててくれる。結婚して欲しい。また下らない話で午前2時になって寝る。

  • 0922

土曜出勤。またも友達を家に残して会社へ。そのまま友達は帰っていった。私がずっと仕事だったから殆ど一緒にいられなくて、友達は日中ひとりで買い物したりしていてせっかく来てくれていたのに(目的は買い物だったとしても)悪かったなぁと思う。彼女が帰ったあとの自宅に帰ってみたら掃除洗濯しておいてくれてた。結婚して欲しい。その子と入れ違いで大学の後輩が遊びに来てくれる。

  • 0923

昨日までいた友達に触発され買い物に走る。買おうと決めていたものの大半を無理矢理買う。後輩連れ回す。帰宅して朝方まで懐かしい写真見て笑い転げる。

  • 0924

二人して寝坊する。すっぴんで走って電車乗る。後輩は帰ってゆきました。どうもありがとうございました。後輩見送った後、前日買いそびれたストールを買う。でもなんだか昨日見た時ほどの「これ絶対欲しい」という所有欲が薄らいでいて買おうかどうか大分悩んだ、けど買わないとまた後悔しそうだったから給料日前だけど買う。お買い物はタイミングが大事。本当に欲しいものってのは半分はタイミングで構成されているんだと思う。ブックオフで小説100円で買い溜めて帰宅。

5日振りに一人になったら部屋が広くてびびる。どうか私は一人遊び上手になりますように。