週末と今日

現地集合・現地解散の社員旅行へ行って朝まで飲んで帰ってきてまた午前2時まで同期の家で飲んで朝に帰宅して二日酔いで出勤。学生ノリは未だ抜けず。
そして私は、知らなくてよかった事をまた知る事になって今日は一日気分が沈んでいた。気持ちが悪いのは二日酔いのせいだけじゃない、今まで平気でいられたのが嘘みたいだった。裏の感情を勝手に読み取ってかなしくなる。全ては私が知る所じゃなかったのに、丸見えになった他人の感情が痛くて痛くてどうしよもない。私にどうする事も出来ないのが悲しいんじゃなくて、私じゃなくても例え本人であってもどうする事も出来ないから悲しくなるから仕方がないのかな、全てが私の妄想ならよかった。面倒臭い面倒臭い全て知らない振りとか私に出来るのか、謎
同時進行で、数日前に書いたKとは超仲良くなりました。あれ?