一日のお仕事の流れ

出勤→そうじ、朝礼→半分寝そうになりながらひたすら電話→ようやく午後になり逃げるように外出→ごはん食べたり食べられなかったり→お客さんとこに提案とか挨拶とか資料届けたりとか→休憩しながら会社で出来なかった電話したり→ようやく営業時間が終わり帰社→本音は決して書かない週報記入→ぐだぐだと提案書作ったり→喫煙所だけが呼吸できる場所だったり→資料集めすぎて訳わからなくなったり→原稿作るの人一倍のろかったり→営業メール一本に15分かかるよなんで→先輩に同行依頼するの嫌だから解らなくてもしないもーん自分で調べるもーん→そしてまた時間が過ぎる→あ、締切り間近の原稿が…→製作の人と打ち合わせとかしなきゃ、と思ったら製作の人帰ってるwww→ああもう22時帰らなきゃ、でももうすぐ期限の提案書まだふたつのこってる…→オワンネ→もうなんでもいいや^^帰る→24時帰宅
これを5回繰り返すと楽しい週末が来たり来なかったり、そしてまた5回繰り返し。エンドレス