一体それが何だって言うの

一泊二日の合同研修。知らない人とのグループワークで私がとことん自己評価の低い他人の目ばかり気にする駄目な奴だと言う事を指摘され、気付いてはいたけど改めて他人の口から言われる最低さを味わう。ああもう会社行きたくない。しかも他の会社のひとたちの数字目標がうちの会社よりずっと低くてショックだった。なんで私こんなに高いの。
その後同じ会社の同期と焼肉@牛角へ行って少し元気が出る。タン塩が美味しい。私は最近同期の人とべったりで、特にKとはずっと一緒で常に遊んでいて、だけどこのままじゃいけない事はよく解ってる。家が近いって理由は下らな過ぎて!!お互いただ馬鹿で楽しい事が大好きで、それだけの事なんだと思う。色々を間違わないように。