叱られるつながり

私がとても苦手だった事業部長が最近優しくて逆に怖いです!
配属当初は叱られてばかりで、それは私が遅刻を繰り返していたからだけどでもそれを抜いても好かれてはいなかったと思う。それがここ一ヶ月くらいの彼の優しさといったらバファリン並。たぶんあれだなー、会社に対する不満をぶっちゃけちゃえよって趣旨の研修(とんでもない)で私「人に怒られるのが死ぬほど嫌いです」宣言したからかな。いやーあれは言った者勝ちだと思ったね。怒られなきゃなんでもいい。今まで私に冷たかった事業部長がまさか私に雑談を振るとはね!それはひょっとしたら最近私が私のチームマネージャーとも仲良くしちゃってるからかもしれない。あ、こいつ先輩と人間関係作れる奴なんだと思われたからちょっと興味持たれただけなのかもしれない。
まぁどうでもいいや、社内の人間関係が良くなる事で状況が悪化する事は無いように思えるし。必要以上に社内の人に依存しなければ大丈夫なのだ、たぶん。最近同期に依存しまくっているのでこの3連休地元に帰り同期と離れてみようと思います…私、大丈夫かな…(どんだけ)