同業他社の友達が電話口で「私も毎日会社のトイレで泣いてるよ!」って言ってたのでちょっと安心するレベルの低さです。涙が出るのは怒られたりしてるからじゃなくて(怒られてるのはいつもです)、自分のどこが悪くてどうすれば良くなるかとか全部自分で理解できてるのに実行に移す事が出来なくて、でもやりたいって気持ちだけが焦ってあわあわして、そんな姿を見られて優しい言葉をかけられたりすると自分が不甲斐無くて悲しいからです。私何しにここにいるのかちゃんと思い出さなきゃいけない。不甲斐無いのは自分の生まれ持った性質だから変えられないけれど、変えられないなら変えられないなりに、上へ向かえる方法を探し出さなきゃいけないのだ。あーつらい