読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウントダウンジャパン

あけましておめでとうございます。

  • 30日

DJブース→レミオロメンちら見→音速ラインSalyuGO!GO!7188バックホーン→アジカン曽我部恵一BANDストレイテナー

  • 31日

DJブースやついいちろう中田ヤスタカAIR→つばきちら見→アナログフィッシュCoccoサンボマスター→DJブースで年越し→ビークル・ヒダカのオールナイトニッポン公開収録

たのしい二日間でした。前回四日間も行けたのが信じられないくらい疲労困憊してたんだけどそれは体力が落ちたってことかしらー?

30日
音速ラインを目的にしてた。けど私、新しいアルバム聞いて無かったことに途中で気付いた。どうりで知らない曲が多い訳ですね。でも楽しかったおー藤井さんかわいいよー。
前回は全くお酒を飲まなかったので今回は飲み倒そう!という目標を掲げがんがん飲んでたら本当に酔っ払って最後のストレイテナーの頃は地面がぐわんぐわんしてました。

31日
どちらかと言えば31日をメインにしてた。中田ヤスタカアナログフィッシュCoccoサンボマスター目当て。
アナログフィッシュのさよなら90’sで泣くかと思った。耐えた。「2000年から7年も経ってるのに、俺らはまだ90年代の亡霊みたいなものに振り回されている。来年こそは笑って過ごせる様な希望があればいい」と下岡晃が言っていました。あんまり有名だったり一番好きって言われるようなバンドじゃ無いけれど私はアナログフィッシュが大好きです。あとサンボマスターに関しては何も言う事が無い程完璧な空間だったので正直このままカウントダウンしないで帰りたかった。
朝5時までってのは本当に体力が辛かった*1サライ歌ってる場合では無かった。

*1:一緒に来た同期の子が帰りたくないと言ったので付き合ってた