
お買い物した

バーゲンだもん!今年の初売り目標は「勝ちにゆく」事。福袋の誘惑に負けない様。
勝ちに行った結果買ったもの

バーゲン特有の衝動買いを極力控えたつもり。ウンナナの下着がくそかわいいよ!バーゲンばんざい!!
あとは東京に戻ったら着倒す系・安ブランドのものを購入する予定。それとマフラー留められる大きめのブローチ。古着屋とかで可愛いやつ。
前もどこかで書いたけど、最近の買い物で重要なのは「似合う」とか「使える」ではなく、「自分のものにしたいかどうか」です。似合わなくても使えなくても手元に置いておきたかったら買うの。そんだけっ!お金の無駄っ!