今更バトン

id:cherstoicさんからバトン頂きました。ありがとうございます!どう考えても昨年の内にやるべきものです。年末ばたばたしてて出来ませんでしたすみません。でも面白そうなので今更やらせて頂きます。
●最初に回す人を書いておく
 2008年の今、これを回す勇気が私にはありません
1.2007年、やりたかったことはできた?
 正直やりたかった事が何かすら忘れています。多分、なにもできていない。
2.2007年、1番一緒にいた人は?
 同期のYさん、Cちゃん、Kくん。
3.2007年、特に印象に残っている思い出は?
 ・1月1日のカウントダウンジャパンと12月30、31日のカウントダウンジャパン
 ・みんなでディズニーランド行って喧嘩(笑)
 ・同期のびっくり同棲発言(http://d.hatena.ne.jp/nina19/20071229#1198878866
4.2007年、恋愛はどうだった?
 私もあなたも一方通行ばかりでした。
 どうして矢印の方向が一致しないのでしょうか。
 答えは闇の中。 
5.2007年、1番聞いた曲は?
 ・深夜高速/フラワーカンパニーズ
 ・1,2,3/中村一義
 両方古いけど卒論しながら狂ったように
6.2007年、1番した高価な買い物は?
 特に思い当たらない。たぶんiPodとかコートとかそのへん。
7.よく行った場所は?
 近所のTSUTAYA。各地の漫画喫茶。
8.2007年、特に怒ったことは?
 結構常に怒ってるけど、これといって無い 
9.2007年、特に悲しかったことは?
 大切な人を裏切りました。
10.2007年、何度旅行した?
 近場でもいいなら2回。
11.2007年、後悔してることは?
 基本後悔ばかりで塗り固められてるけどさ。
 ・たくさん行くと誓ったライブに全然行けなかった。
 ・シンプルに生きると決めたのに捨てられないものが増えてしまった。
 ・お金が溜められない。
 ・しごとに集中できない。
12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
 パプリカ、それでも僕はやってない、バッテリー、クワイエットルームにようこそ
 全然観れてない。あーもったいない。全部面白かったお
13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人一人を挙げて下さい。
 同期のYさん。id:Fredrikaさん。どうもありがとうございますね。
14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
 うっせ!しね!
15.2007年、1番辛かったことは?
 仕事辛くて記憶にも残っていないあの頃
16.2007年、はまったことは何?
 小説を読むということ。
17.2007年、あなたの一年を漢字1文字で表すと何?
 忙
18.2007年、会いたかった人には会えた?
 多分逢えてる
19.2007年、1番緊張したことは?
 仕事で大きな案件のプレゼンするときかな
20.2007年、1番頑張ったことは?
 何も頑張れてなんか無い。
21.2007年12月31日の予定は?
 予定と言うか事実だけど幕張でカウントダウーン
●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
 食生活に気を使いつつ痩せて部屋の掃除をしっかりする。正しい生活をする。
 それを踏まえた上で、他人に迷惑を掛けない範囲でのやりたい事を全部やる。