バトン

id:Fredrikaたんから頂きました。ぺろり。どうもありがとう!
★★★
【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】

地元の小さな居酒屋の、鶏レバー串。
とろっとしてるのに生臭くなくて超おいしい。

【Q2/オススメの漫画は?】

ハッピーエンド (KCデラックス )

ハッピーエンド (KCデラックス )

何度読んでも痛くて好き
まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141))

まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141))

私が犬を飼うきっかけです。マメが可愛い。確か15巻くらいまでが面白かった。

【Q3/2007年にやりたかったけど出来なかった事はなんですか?】

ライブにしぬほど行く!って言ったのに全然行けなかった。カウントダウンと100sくらい。
あとあれだな、恋人とラブラブ同棲生活とか。…。

【Q4/好きな雑誌は?】

haco. 08

haco. 08

装苑 2008年 02月号 [雑誌]

装苑 2008年 02月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 02月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 02月号 [雑誌]

ダヴィンチ 2008/02月号

ダヴィンチ 2008/02月号

でも基本、日経ビジネス以外にお金を出して買うことはほぼ無いです。だって邪魔だもん

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

ありがちな感じで、でもだからこそ面白そうな気がする。

【Q6/あなたは他人からどんなひとだと言われますか】

初対面の人には、冷たそう、クール、冷静な人、怖い、などという評価を頂きます。
慣れ親しんだ人からは、声がうざい、笑いすぎ、黙れ不細工、何だかんだで寂しがり、などです。

【Q7/いま聴いている曲は?】

ええとCocco音速パンチ かな。
いつもiTunesをシャッフルさせて垂れ流しています。

【Q8/現在欲しいものは?】

強靭な精神力と有り余るお金。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

  • カラオケで暴れる
  • 飲み会で暴れる

の二択になります。

【10/好きな映画は?】

ゴーストワールド [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

やっぱりこれはどうしても、私の永遠のテーマのような映画だと思う。
チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

元気が無いときはこれを見ます。大好き!かわいい!!!
あとまだはまぞうにないけど、クワイエットルームにようこそby松尾スズキ も、かなりお気に入りの映画です。

【Q11/好きな小説家は?】

角田光代村上龍江國香織恩田陸山本文緒夏目漱石
この辺の人のはとりあえず、知らないタイトルのがあったら買って読んでる。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

それこそ角田光代がブームです。
食べ物でいうならたべっこどうぶつがブームです。

【Q13/好きな飲み物は?】

梅酒、牛乳

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

好きな人とセックスする
なんて答えると私の人格が疑われてしまいそうだけど他に特に何も浮かばないのでこれでいいや(ひどい)

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】
   ↓
【Q1/いままで旅行して一番良かった所はどこですか?】
私は金沢が一番です。次点、沖縄。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

ネット上でも引き篭もりの人見知りなので交流無い方たちばかりですけど、小心者なのでトラバも送れないですけれど、既にやってしまっているかもしれないですけれど、もしよろしければお願いいたします。