読んだ本の中からいくつか

最近はさすがに一日一冊ペースは保てていないけど、一週間で2,3冊くらいのペースで緩く105円読書続けています。社会人になってから、読書の大切さがわかりました!時間潰しにはほんとに最適なツールなんですね!!
読んだ本全部の感想書くのは疲れるので何か記しておきたいのだけここに残す事にします。

夢で会いましょう (講談社文庫)

夢で会いましょう (講談社文庫)

二日で読了。ムラカミハルキは好きじゃないけどこれは面白いなー。イトイさんも面白いなー。下らないことを本気で議論して、結局出た結論も下らないばかりか今までの議論はすべて嘘です、というような感じの話(なんだそれ)が私はとても好きで、この本は全体的にそんな雰囲気が醸し出ていて素敵。