ああ今、ものすごく嫌な時間帯。
なんだか私は酷く間違っているような気がしてる。楽しい事ばかりをわき目も振らず打ち込んできた結果、間違った私が完成されたような。(どうして楽しい事は悪い事なんだろう。)今までのアレやコレや、これから起こるたくさんの事は、私を生き難くするのかな。楽しい事したい。私は楽しい事がしたいだけ。だけど生き難くなるのも嫌だなぁ。
私しかしらないたくさんの事。私以外の人が知る必要なんて無いだろう。ああだけど私は出来る事ならちょっとだけ、誰かに許されたいなぁとも、思っちゃったりしちゃったりする傲慢さもあるよ。アレやコレやこれから起こるたくさんの事。できるなら余す事無く私の脳味噌以外の場所に留めておければと願う。
心のもやもやは誰かに話せば解決する程度なのかどうかはまた別問題