
靴マニア

今日は絶対ヨドバシカメラティファール電気ケトルを買うんだ。と心に決めて外出したっていうのに、友人に付き合って色々なお店を見て回っている内に可愛いの見つけちゃったじゃない!うわーんばかー。店員さんに「サイズお出ししますね^^」って言われたら最後、気が付いたらレジの前。
月に10日あるか無いかの休日にしか履けない靴は溜まっていく一方。家の玄関は、何人暮らしですかと聞きたくなる量の靴が散乱してる上にベッドの下にも靴を大量に保管しててそれでも場所が足りないっていうのにこれ以上増やして私は一体何をしたいのか。でも可愛い。靴可愛い。洋服よりも靴がいい。可愛い靴は私を良い所へ連れて行ってくれるんだ。