狭い心に太陽を

バレンタインは恋する乙女の為じゃなくてきっと社会人の為に存在するのだと思った。片手に資料、片手にチョコレイト。今日だけはどこに行っても喜ばれる。

ベーグル&ベーグルでベーグルをテイクアウトする。ベーグル&ベーグルのベーグルはとてもベーグル特有のもちもち感が強くてそこまでベーグル大好きって訳じゃない私でも好きなベーグルであり私は隙あらばベーグル&ベーグルのベーグルを買いたいベーグルと思ってるベーグル。ゲシュタルトが崩壊。

暇は私を追い詰めるので、もっと余裕を無くしてしまいたい。いつも同じ事を繰り返し思う。今いる場所が正解じゃない事くらい解っているけど、どこに行くのが正解かなんて、時間が経ってみないと解らないと思うの。東京事変の『私生活』を繰り返しリピートしてる。仕事が悪いのではなく悪いのは、私の思考と人混みなんだ。
生活のため働いて 僕は都会を平らげる。