このワールドは公平なワールドかい

アナログフィッシュが好きです。

新橋のマックでシナモンメルツを食べる。見た目からしてカロリー高そうで食べてみてもカロリー高そうな味。でもこれやばーいです超美味しい超好きな味!!!これ新橋以外でどこで食べれるの!!290円は高いけどそれでもいい。デブでもいい。もう遅い。全国発売はしないのでしょうか。あーもっかい食べたーい

写真は会社の上司のアメリカ土産。スティック型のプレッツェルみたいなのをチーズにつけて食べるお菓子。ねるねるねるねみたい。向こうのお菓子はパッケージは可愛いけど、味はあまり得意ではない。

泣かないで。ルールを守り続けなくちゃ。
あーライブいきてー