東京タワーに行ったとき以来、写真を撮りたいなーと思う回数が増えた。トイカメラで撮る写真を写真だとは認めない!なんだよおしゃれ写真て!死ね!といいながら家にはトイカメラが溢れ返ってる(だって、安いし…)(つい買っちゃう)。でもそういうカメラって全く出番が回ってこなくて、そもそも偶然に任せる撮り方って好きになれなくて、使い続けるのはいつもおんなじNikon様。一眼レフの覗いた感じが好きなので私は一眼レフを使い続けたい。
そんな私を誘惑するGRD2様。もうやめてくださいこれ以上誘惑しないでください。ああああいいよなああああ。
[rakuten:ncamera:10001751:detail]
以前も日記に載せたと思うけどあまりにも欲しすぎるので誰か買ってくれないかなぁと思ってもう一度載せます。いいなー。デジカメのくせに単焦点とかアホみたいでいいなー。一眼でもないのにこの値段とかアホみたいでいいなー。欲しいなー。