
memo web memo web

昨日あたりから携帯でいろんなサイトを巡っていて、へーこれ暇潰れるし便利だなーとか今更な事思ってたんだけど、なぜか私は ひ と り か く れ ん ぼ まとめサイトに辿り着いてしまい、今もの凄い後悔をしています。昼間電車の中とか以外じゃとても読めない、本当は続きが気になるけど今読んだら絶対お風呂入れない、というか今も怖くて入れない、でも続き気になる。全部読み終わってから、はいこれ全部つりでした って言われたい。こーわーーいーー
あえてリンクを張らないのは私の良心です。

 ノノノノノ 
( ○○) 
  (||||) <呼んだ?

いいえ
でも釣っていただきたい