愛用バトン

遅くなりましたがid:yadoringoのまおさんからいただきました。自分の愛用品を晒すバトンのようです。

  • 携帯

softbankの815SHと、WILLCOMWX320K
じつは会社から正式に携帯が支給されるようで、そしたら私は携帯電話を3台持つ事になる訳で、それはちょっとこまるかもしれない。

  • 財布


zuccaの鰐皮のやつ。ファスナーぶっ壊れてて(開閉する時に持つとこがとれた。レジ前でいつもモタモタしてる)、どう考えても買い換える時期。
でもお気に入りなんです…

無い
でかい車が好き
サーフとか乗りたい
しかし免許ない

  • 眼鏡

hatchで買ったべっこう風フレームみたいな

  • 香水

あんまりつけない。気が向いたらYSLのベビードールか、LUSHのシャンパンスノー

  • シャンプー

なんでもいい。安いやつ。今はエッセンシャル。

  • ボディソープ

LUSHのミルキーバー。一番普通というかマトモな香りだと思います。
もっと暖かくなったらボヘミアン。えんソープも使ってみたい。

  • 洗顔料

LUSHの天使の優しさ
ヘビロテー

  • かばん

仕事のはそこらで買ったA4が入るこげ茶色の普通のやつ。もっとたくさん入るのが欲しい。
私用?のはAndAのとか古着屋で買ったやつとかみつばちトートとか色々、基本的に黒が多い。かばんもっと欲しいなー


特に気に入っているものたち。
上段左から右:マークジェイコブズのスエードパンプス・Odette é Odileサンダル・古着スエードパンプス。
下段左から右:古着金色パンプス・KOJIKUGAスエードパンプス・ROSEBUDぺたんこパンプス。
ヒールは低目が好き。上段左と上段右はヒールが高いのであまり履いていない。
Odette é Odileの靴が好きです。

  • 帽子

ほとんどかぶらない。可愛いなとは思うけど。

  • 歯磨き粉

Ora2かな?
(この質問は誰が得をするっていうんだろう)

  • リップクリーム

ヴァセリンペトロリュームジェリーS 49.6G

ヴァセリンペトロリュームジェリーS 49.6G

ヴァセリンないと死ぬ

  • 釣竿

エロネタかと思ってた。
そんな餌に俺様が釣られクマー

  • ファンデーション

RMKのリキッドのやつ。
微妙だったので元使ってたケサランパサランに戻る予定

  • バイク

HONDAのZOOMER、ベージュっぽいやつ。
多くの人にいたずらされたり壊されたりキー失くしたり事故ったりしたけど私は彼が大好きです。実家に置いて来てしまった。時々ZOOMER乗った人とすれ違うと少し切なくなる。きゅん。

見た目がかわいい薬(シートの色がピンクとか)を見るとテンションあがる

  • マフラー

なんでか大量に持ってるけど一番よく使ってるのは紫色のやつ。仕事着用。

  • 自転車

最近乗ってないな

  • マスカラ

KATEのマスカラ下地→マジョリカマジョリカのボリュームのやつ→デジャヴュファイバーウィッグ
仕事行くときはあんまりマスカラしない

  • 指輪


BEAMSで自分で買いました。右手薬指。色々な人に指摘されていますが指輪をはずすつもりはありません!!!1

  • ストラップ

softbank→つけてない
WILLCOMガチャピンのやつ(友達とおそろい)と、コンビニで買った食玩

無印です。ビーズのじゃなきゃ嫌

  • 腕時計

壊れてから持っていない。
知ってる?腕時計って恋人の象徴なんだぜ…

  • タバコ

マルボロメンソールライトDQNたばこの象徴!)

  • コンビニ

一番よく行くのはセブン。家から近いから。
二番目よく行くのはam/pm。職場に近いから。
好きなのはファミリーマート無印良品置いてるから。

  • お酒

梅酒が無いなら飲まない

  • サングラス

似合わない

白と黒の洋服が8割を超えると思う

  • ゲーム

ゲーム機が無い家で育ったからよくわからないです
シムシティは好きです

  • 好きなタイプ

頭が良い破天荒な人

悪い

  • 愛用品を知りたい5人を指名

ともだちが少ないです

バトン答えてる途中でパソコンフリーズしたりで焦りました。買い物をしたくなった。