連休が明けたので、心で泣きながら会社に向かいました。
※なんだかここの日記読んでると、お前どんだけ会社嫌いなんだよと思われそうですけど、ほんとに嫌いです。
せめて上司に怒られないようにしようと、連休明けたばかりで怒られたんじゃたまらんと、黙々と仕事をこなした。それが上司には『元気が無い』と映ったらしくとても心配された。わざわざ外出先から電話までくれた。心配してくれるのはありがたいですけどこうなってる原因はあなたですよ^^とは、言えない。
夜、同期4人で飲む。話す。また皆でどこかに行きたいね、旅行じゃなくてももうすぐ夏だしバーベキューとか河原でするのもいいね、夜は花火とか、皆で海とか。そういう先の予定を想像して少し楽しみになって少し悲しくなった。なんで悲しいのかよくわからない。結局ストイックになり切れない自分を確認してしまうから?先の予定がある限りここから離れない自分が憎らしいから?うーん。
という日記を書いている間に地震が4回くらいあったので東京オワタ