4月始めで買った手帳が殆ど活用されていない件について。
昨年使ってた手帳は暇さえあれば落書きで埋め尽くしてご満悦^^だった筈がここ最近は開く気にもなれない。仕事の予定は全てパソコン管理なので仕事には必要の無い手帳な訳で、その上プライベートな予定もほぼゼロで落書き以外に用途の無い手帳なんて何故買ってるのか自分でも不思議で仕方が無い。それでも常に持ち歩いているのでたまに商談ノート忘れた時にのみ活用されるけど年に数回出番があるかないか程度。この手帳の使い道を考えなくては。
面倒臭がりなので家計簿がわりには使えない。日記書くほどネタがない。絵を描くモチベーションは生まれない。そんなことを考えていたら、わたし…何で生きてるんだろ…という思考になってきたので、もう死ぬ。嘘です。さて仕事します。