今年一番の衝撃

今日は家に食べるものが何も無かったので、そうだ、そうめん茹でよう。と帰りの電車で思い立ちました。家に着くと早速そうめん茹でました。私はそうめんが好きです。さーて茹でたお。食べるお。と思って戸棚の下からめんつゆ出して希釈しようとしたら、何だか嫌な予感がしました。めんつゆボトルの蓋をよく見てみました。ああああああああああカビてるうううううううううううう
もうそうめん茹でちゃった…と言う事でそのまま床に転がってたカーゴパンツ履いて青のスパンコールのついたパンプス履いてもの凄く変な格好の怪しい人となって近所の99ショップまでめんつゆを買いに行きました。→美味しく頂きました。
あーもうカビとかもうほんと勘弁。うちにはGさんが出ないという微妙な自慢があったけどカビは普通に生えるんだった。住んで2年目だしGさんも今年は出るかもしれないな。あーやだやだ。明日もそうめん食べよ。