ぼんやりと月初を過ごしています。
月末になると「あと一日、いやあと5時間あれば、もっと数字追えるのに!!」って限界ぎりぎりまで自分追い込んでるのに、なんで月初めってやる気が出ないのでしょうね。何にもせずに眠りたいだけです。
今日からタスポ。渋谷のコンビニは、お店の外にたばこ特設売り場を作っていました。なるほど。
昨日、同期のひとりが辞めていきました。悲しくない訳がない。でも回りの誰が辞めようが、私は変わらず働いてお金を稼がなくてはいけないので、無心にならざるを得ないと言うか。
今朝、出社してパソコンのメーラー立ち上げたら、その辞めた子からメールが届いていた。同期ひとりひとりに宛てたメッセージで、私には、私の事が羨ましいと、私の様に生きられたら良かったと、そう書いてあった。私は酷く悲しくなって、何もしてあげられなかった自分の身勝手さを余計嫌いになるしかなかった。