渋谷のドトールからこんにちは

暑くて営業とかしてらんねーよまじ
急に昔の事を思い出したのでメモします。私が大学一年生の頃、高校教師と合コンをする機会があり、その中のひとりと何度かご飯食べたり家で鍋やったり結構遊んでいたのだけれど、そういえば結局どうにもならなかったというか、あのくらいの年齢から見れば私達なんてただの頭悪い小娘だったろうし多分先生同士の飲み会とかで「俺女子大生と飲みいったぜwww」っていうネタに使われた程度だったのだろうかよくわかんない、という話。
そういえば女子高生時代にも大学生と合コンして、その中のひとりとたまに遊んでたな…。今思うとそれも女子高生というブランドを持った人を隣に連れて歩きたかっただけなんだろうな…とか。
肩書って強い。いまの私はOLですらない*1ので、肩書ブランドも何もあったもんじゃない。
高校教師も大学生も、顔どころかフルネームすら覚えていない。

*1:オフィスレディじゃないですわたしはセールスマンです!!