ただいま新宿駅西口でカメラマンさんと待ち合わせ中

ポケモンスタンプラリーがUZEEEEEEEEEEEEんだけどどうしたらいいでしょうか…去年よりも人増えてない?私ぜったい仕事柄すぐ集まると思うんだよね私もピカチュウの帽子かぶってスタンプほしいよ!!でもスタンプ台の列に並ぶ勇気はないよ!!ポケモンセンター行ってみたいよ!!こないだスタンプラリーのゴールが品川だと知りました。浜松町*1じゃないんだね…浜松町はスタート?よくわかんない。スタンプシートはどこで貰えるんだろう。大人は貰えないとかあるのかな。どれくらいスタンプ集めると景品貰えるのかな。これ埼玉やら千葉のほうまで行かないと全部集まらないらしいよ…あほか…。

*1:浜松町にはポケモンセンターがあります。小学生の山