あそんだ

id:Fredrikaたんと遊んだわけさ!いちねんぶり!
逢った瞬間「フケたね!」って言われたのでこの人あたまどうにかしてるとおもた。美味しいガレット屋さんに連れてってもらった。東京在住の人が北海道在住の人に東京の美味しい店を教えて貰う不思議。ほんとごめんなさい。行動範囲の狭い自分が、いつでも行けるし、という贅沢な時間の持て余し方をしていると気付かされた。
歌舞伎町の普通の居酒屋で、普通にインターネットやはてな彼氏(笑)や仕事の話をして、富裕層と結婚したいですという結論を導き出し、私の狭い1Kの部屋に来て頂き、デスノートと言う名の訪問ノートに1年ぶりにコメントを書いて貰い、深夜眠りに就いた。いつもとやってること変わらない。逢うの2回目でこんなで申し訳ない。お土産も貰っちゃって申し訳ない(おいしくいただきました)。是非またおいでください。
私ははてなつながりの人とかインターネッツな人とかの知り合いがほとんどいないので、アグレッシブなさおりたんに憧れました。私も頑張ります。多分。