パネェ

風邪がひどいよーつらいよー死んじゃうよー。たかが窓の閉め忘れくらいでこの有様!!!
一人暮らしをしてからずっとプラセボが怖くて拒否してた体温計を買った。知りたいじゃない今辛いのは気のせいなのか熱のせいなのか。計った。熱のせいでした\(^o^)/
体温計を買ったって病気が治る訳ではない…と気付くのはその少し後。
風邪を引くと心細くなるから一人暮らしだと辛い ってよく聞くけど、私はむしろ一人で良かったけどなぁこんな辛いときに人に会いたくない…申し訳ない…放っておいてほしい…。生死のきけんを感じる程じゃないからだけど。
寝て起きたら熱下がってるといいな!でも確実に体調わるくなっていってる!!まだ家にたどり着いてません!!