最近 食生活が乱れすぎ みたいな 漫画喫茶で ソフトクリーム たくさん食べちゃう このままじゃ太っちゃう てか 既にデブ みたいな 仕事も やる気ないし てか 毎日週末のことしか 考えてないし みたいな てか この書き方は 以外とアタマ使う みたいな 実は難しい系 みたいな でも 一度コツをつかむと ちょっと楽しいかも てか けっこう楽しいかも みたいな 今読み返してみたら かなりスイーツ(笑)臭がしたから ある意味この文章 成功した系 みたいな これの元ネタ 意外と読み込んじゃって ちょっとハマった系 みたいな でも 彼氏視点になってから 口調が普通でつまんない みたいな もういいや って思って ブラウザ閉じちゃった みたいな てか おかげで 昨日寝るの遅くなった みたいな アタシ 生まれてすみません
元ネタ:http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001