横浜トリエンナーレ2008


新港ピア。

写真撮ってもいいのが新鮮だった


愛しかない!

ものっそーシュール



自分大好きですいません

赤レンガに移動 ほんとにいい天気

この展示が面白かった

試し書き。さて私が書いたのはどれでしょうか

おもしろかった!チケットがあと1日分残っているのでそのうち行こうと思う。今まで見てきたいくつかの美術展の中でも、一番雑多で一番自由で一番よくわかんないものが多かった。観る側の解釈にお任せしますというか、観る側が「わけわからん」って感じる事も表現のひとつに内包されているのではと感じる程のおいてけぼり感。説明が一切無いってすごい。
映像系のやつは観てると眠くなるなー