髪の毛を切りました。胸下20cmくらいあって、もううざーい枝毛しかなーい枝毛じゃない毛を捜すほうが困難!状態で使うシャンプーの量も半端ない、時代はエコよね!と思った故でした。でも胸のとこまでしか切ってないから一見あんまり変化が無い。20cmは切ったはずなんだけど。
美容院の兄ちゃん(玉木宏に心なしか似てる)と、ピアスの話で大いに盛り上がる。次にあけるならトラガスだよねという意見が一致する。
美容院を出たのが19時ごろ。買い物したいなと思って伊勢丹をうろついていたらK君から電話があり、今俺新宿いるんだけど何してんの飲みいこうよーといわれる。なにこれエスパー?土曜日のこの時間に新宿ひとりでいることなんかほとんどないのに。10分後合流、そのまま新宿3丁目でサンマとか食べながら飲む。2件目でゴールデン街に行く。わたしたちのセレクトはそうとう渋い。
K君はその後、駅まで私を送ってくれたあと、『じゃ、俺自転車だから』と言って新宿の街に消えていった。