
ノーマネー

buy

好きなものはお金です が口癖の私だけども、お金が好きっていうかお金を使うのが好きなのかもしれない。
昨日、欲しかったコートを散々迷って買ってしまった。予算オーバーどころか私の月給の1/5もするよそのコート可愛さ余って憎さ10000000倍だ。低賃金の癖に。今の時期コート買ったって本格的に使うのは一ヶ月後あたりになるのに。それまでにこのコートに対する興味が失せたらどおしよお。
でもワンピースとかにそんだけお金かけるよりはいいよね?と自分を騙してるんだけどどうですか?会社に着て行けないデザインなので年に10回も着れないと思うけどどうですか?阿呆ですか?ヤフオクは私にやさしいですか?海は死にますか?山は死にますか?