逢いに行くわ 汽車に乗って 3

続き。
京都から三ノ宮を目指す。快速で1時間弱。意外と近いんだなぁ。

即、会社の宴会がスタート。えっべつにこれ東京でやればいいじゃん
と言ったのは紛れもなく副社長
宴会のゲーム大会で、チームに分かれて商品を賭けたゆるい争いが巻き起こっていたのだけれど、突然社長が現金10万円を財布から取り出し景品に加えてからというもの人々の目が血走ったので、お金ってすごいと思いました。そんな中ゲームの一環で、私は以前ここに書いたさかなクン先輩の、乳首を筆でくすぐる役になりました。先に声を出したほうが負けとかいうルールでした。こんなに間近でさかなクン先輩の乳首見ることもないんだろうな…と妙に冷静な私がいました。

会社の宴会ではあまり食べられず(気を使って)、同期と焼肉を食べる。

ここから二日目





この辺でもうかなり疲労困憊

さよなら京都



かわみち屋の蕎麦ぼうろはおいしい!安いし

今度は会社がらみでなく、ちゃんと旅行したいと思いました。
一人旅してみようかな。