読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡る、この星を回る円の流れを、

memo photo

今日も上司に怒られる。怒られない日は無いのだけれど。
仕事の結果は好きだけど、結果に至るまでのプロセスがどうしても苦手
仕方が無いので今日もスタバに通います
目で食べるケーキは外で飲み込むには勿体無いからテイクアウトです

昔大嫌いだったシナモンが最近妙に好きになった。
コーヒーは飲めないの。

あのこの事を、何の気なしに知り合いに話したことがある

私のモヤモヤはうまく伝わらず、
表面上だけの薄っぺらいあのこにしかならず
もう二度と私はあのこの話を他人にしないことを誓った。

昔大好きだった友達の声を久しぶりに聞いた。
あの子の知らない会社の携帯からかけてみた(電話代削減の為)
誰だかわかりますか?の一言で私だと見破るあの子はすごい
馴れ合いは大嫌いだけれどあの子の言葉は、あの子の言葉だけは、

私は裏切ることができないでしょう。
(まだ可能性を信じてる私とあの子)
(いや、私だけなのかもしれないけれど、それでも。)

年の瀬が近づいているからでしょうか。
悲しいのと懐かしいのと、その他色々、頭をめぐります。わぁーお。
両耳塞いで走ります。