日比谷駅の女子トイレで携帯を落としたのは私です

濁流に飲み込まれ姿が見えなくなるのは本当に一瞬で、なにを落としたのかもわからなかったです。でもきっと、彼女(携帯)は苦しまなかったはず…ほんの一瞬だったもの…。
トイレに携帯を落とした人の話はよく聞くけれど、そのまま流した人の話はあまり聞きません。私はどうすればよかったのでしょうか。1分ほど考えましたが、確実に下水に流れた彼女を、救い出す手段などあるわけがなく、そのまま放置しちゃったけどよく考えるとトイレつまったりしてたらどうしようごめんなさい。
と、言うわけで私の携帯番号を知っているひとたちは今すぐ私宛にメールをくださいお願いします。高校生の頃から積み上げてきたメモリが一気にぱぁ。