
お金は使うために存在する

会社のコネをフル活用して某アパレル会社のファミリーセールに行ってきてしまった。ゾゾタウンあたりに載ってる感じのブランドがみっつくらいあるところで、一応定時の18時半過ぎに女性陣でこっそり会社を抜け出し徒歩5分のとこにある会場へ。そこは、夢の国でした!!やすー!!!!!ワンピース三枚とバッグお買い上げで¥16000。定価だと6万くらいするよーすばらしーーファミリーセール万歳。女性陣、だいこうふん。あれかわいいこれかわいいと連呼しまくって幸せです。しかし一番狙ってたワンピースは買えてない(半額で¥18000だったので怖じけづいた)ので、明日もまた行ってしまうかもしれません。散々溜め込んだ物欲の底無し具合、恐ろしや