現状に勝った気の君へ

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

あと1年くらいはこのCDだけ聴いていれば私はしあわせなのではないかと思う勢いで、毎日毎日飽きもせずiPodでこればかりリピートしている。もう二度と聴けないと思っていたあのころの音楽です。生きていて良かったじゃないかって大声で叫んでしまう!それにしてもCDめちゃめちゃ音きれいね。
DVDのほうも、映画をまるまる一本観た様で、曲とはまた違った感覚でよかった、高いお金払った甲斐があった。とくに「ある日、」がすごい好き。しかしこれだけ見ても意味不明で、1曲目から観て11曲目でようやかうこのPVに辿り着くその過程を含めた上で好きなので、DVDは是非最初から通しで見るべきものだと思いました。あそうくみこかわいいなー

しかしこのCDのせいで、せっかく買ったぱふゅむとくるりのアルバムをそれぞれ一回ずつしか聴けないでいる。まだとうぶんフラワーロードブームが続くと思われる。