
Summer Sonic

diary music

サマソニ今日一日だけ行ってきたよ 一日だけだからと思って頑張り過ぎて今眩暈がひどい、あと足の日焼けが気持ち悪い。
やっぱり夏の野外フェスの空気は特別で、高校の頃の文化祭に似てるというか、文字通り『お祭り』なので非日常感が凄い。私なんか雰囲気に流される人No.1なので、空気だけで楽しくなってしまうのです。特に誰かお目当ての人を見なくても楽しい。
とはいえ色んな人を見たけど、ビーチのトリだったGogol Bordelloが楽しすぎて、もー頭の中があっぱらぱーです。最後だから体力使い切ろうとして狂ったように踊り尽くし足が砂塗れ。一緒に行った友人もビヨンセ目当てで別行動だったのでひとりで思う存分暴れた。そのあと急いで移動して、一度見たかったスコットマーフィーも見れた。この人すごいよなぁ色んな意味で。
他にもエレカシやホルモンやソニックユースや色々みたりサイレントディスコしたりお祭りってほんと楽しいです!でも一日だけじゃ若干消化不良だな、やっぱり二日以上は参加しないとなー
今年のフェスはたぶんもうおしまい。気が向いたらWIREにいく。