ラッキーな事に今月はもう売上達成してしまった!はや!!!!!
一番身近にいた先輩が来週辞めてしまう。もう一人、年齢の近い先輩も今年いっぱいで辞める事が決まっている。仲のよかった同期の子も、辞めたいと上司に告げてしまった。きっと彼の退職も近々決まるでしょう。
私は、大した信念も覚悟も無いのにズルズルとここに居続けているんだけど、それって何か意味があるの?こわい。でも上司に失望されたくない。行き詰ってるのは十分感じてるよ。私から仕事を取ったら何一つ持ってないもんな。友達も、心許せる人も少なく、お先真っ暗ですよ。こわいこわい。縋れるものはなんだろう。片っ端から昔の知り合いに連絡を取りたい気分だけどそれをやっちゃあお仕舞いだからぐっと我慢して携帯の電源を切るのです。