
最近読んだ本(漫画)

book

漫画読みすぎて漫画喫茶に読みたい漫画がもはや無い病は未だ継続中。

i.d. 1 (ヤングキングコミックス)

i.d. 1 (ヤングキングコミックス)

ここ一年くらいのなかでは一番ぐっときた漫画である。強い女の人が好きです。どのような過程を経て冒頭のシーンに繋がるのか、非常に楽しみです。
H2 (1) (少年サンデーコミックス)

H2 (1) (少年サンデーコミックス)

今更なんだけど最後までちゃんと読んだ!高校球児大好き。青春。
クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)

もちろんこっちも読んでるよ!
よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

はっけよーい のこった! は、いつか飲み会で使いたいネタです
深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)

ドラマの最終回みのがした
駅から5分 3 (クイーンズコミックス)

駅から5分 3 (クイーンズコミックス)

くらもち先生さいこうやー
レオくん (フラワーコミックスアルファ)

レオくん (フラワーコミックスアルファ)

超かわいい(笑)レオくんがうちに欲しい
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

はやく続きがよーみーたーいー!!
11人いる! (小学館文庫)

11人いる! (小学館文庫)

トーマの心臓は死ぬほど好きですけどこっちはなかなか読む機会がなくて新宿の漫画喫茶でたまたま見つけたから読んだ。なるほどおもしろい。
鈴木先生 8 (アクションコミックス)

鈴木先生 8 (アクションコミックス)

7巻あたりで、そろそろつまんなくなってきたかなぁ、残念だなーと思っていたら、8巻が非常に面白かったので、やはり鈴木先生は今後も非常にたのしみなのです。
悪魔とラブソング 8 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 8 (マーガレットコミックス)

超ばりばり少女漫画なのですが、痒い所に手が届く展開が斬新で、つい続きを読んでしまう。
おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

最近は惰性で読んでる。なんかなー
上京アフロ田中 9 (ビッグコミックス)

上京アフロ田中 9 (ビッグコミックス)

ついに…
リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

ここからが本題ってかんじですね

シマシマ(7) (モーニング KC)

シマシマ(7) (モーニング KC)

続きが気になりすぎてもはやモーニングで読んでます。
宇宙兄弟(8) (モーニング KC)

宇宙兄弟(8) (モーニング KC)

続きが気になりすぎてもはやモーニングで読んでます。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(12) (モーニング KC)

続きが気になり(ry  ついに今週最終回ですよ!

と、言うわけで、上記以外にも山ほど、たくさん漫画を読んだ一年でした。