読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロシマ/または広島

diary photo


いつものように、同期の皆さんで広島旅行をしたのです。男女5人。色恋なし。東京より新幹線で4時間。京都を通り過ぎたあたりで「これは…」と思うも、今更後には引けないのです。腰にくる。

広島の西条という所は酒蔵で有名だそうで、私は行くまで知りませんでしたが、甘い日本酒が沢山ありました。辛口の方が好きだけどこれは美味しい!

綺麗なピンク色の濁り酒。酵母の色が赤いので、赤いお酒になるそうです。ちょう美味しかった。

定番の原爆ドームに行ったりもしました。
資料館で暗い気持ちになりながら向かった旅館がカメムシ大発生中でてんやわんやな事になった。カメムシまじで怖い

宮島。足、怪我しとるよ。思ったより鹿の数は少なかった。

八昌、行きました。私は大阪風の方が好きかも…なんて…。

旅行っていいよねー