読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ数日一気出し(1)

diary photo

20100401
東京大神宮に行きました。
縁結びとかそういうので有名なあそこです。近頃、パワースポットがうんちゃらとかで人気があるらしいですが、私はそういった文化にとんと疎いので友人に誘われるがままについていった形。恋みくじの結果は、吉でした。私の運命の人のスペックが事細かに書いてありました。
年齢は3,4歳差。干支は巳、または寅。星座は牡牛座、または双子座か射手座。方角は東か北西。血液型はO型。
すべてに当てはまる人がいたら即結婚を申し出ようと思います。

その後、ロイヤルホストでパンケーキ食べ放題のアレをしました。

10枚くらいぺろりいけるだろ!と思っていたものの、メープルシロップの甘さに負けて7枚止まり。えーもったいない!しばらくパンケーキはいらないです。おいしかったです。