読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日

誕生日でした。おめでとう、私!おとといの土曜に同期の人達に祝って貰って、今日は上司二人に祝っていただきました。同期同士はプレゼントを贈り合うのが習慣になっているのでまだよいのですが、上司にまで祝っていただいてプレゼントまで貰っちゃうとは思わなかった、びっくりした!
38歳独身の部長は私と目もあわせず何も言わず、飲みにむかう途中で無理矢理プレゼントを押し付けてすたすたと前を歩いていった。ええええなにそのツンデレ!!やめてくれる!?好きになっちゃうから!!!

27歳の目標はひそかに決めたけど口にはしない。相変わらず夢見がちでレベル高い、でも俗っぽい目標です。

誕生日はたくさんのありがとうを伝える日でもあります、いつもいつも気分の浮き沈みの激しい私に付き合ってくれて、裏返してばかりの愛情しか示せなくて、たくさんの人にどうもすみません。たくさんの人にどうもありがとう。