
最近もしくは昔読んだ漫画

book

今まで読んだ漫画全部を記録するなんて出来ないけど、極力覚えていたい!過去読んだ漫画の中にはハズレ作品も多々あるけれど、おすすめの漫画はなんですかと聞かれることが何度かあったので、今回は比較的おすすめ作品のみを並べたいと思います。一番おもしろい!!というおすすめの仕方はできません、なんとなく頭に浮かんだ作品の中から、まぁ面白くはあったかな、と思えるものをピックアップしているのみです。どうもすみません。

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

Piece 1 (フラワーコミックス)

Piece 1 (フラワーコミックス)

少女漫画を極めたい。優良少女まんがを見つけるとうれしくなります^^
Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

おっさんが好き。この人のほも漫画↓を友人から一気に借りた。
くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

YES IT'S ME (マーブルコミックス)

YES IT'S ME (マーブルコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

MO’SOME STING (ゼロコミックス)

MO’SOME STING (ゼロコミックス)

意外と、いけました★
ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)

ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)

ほもつながり。号泣します。
絶対安全剃刀―高野文子作品集

絶対安全剃刀―高野文子作品集

繊細で排他的、斜に構えてるけど本当は誰よりも俗っぽいという事を知っている自虐思考、だけど夢見がちな女の子向け。大好きです
ブラステッド 1 (BEAM COMIX)

ブラステッド 1 (BEAM COMIX)

海岸列車 (BEAM COMIX)

海岸列車 (BEAM COMIX)

血がいっぱい出る漫画は苦手です
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)

放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

この人の漫画はラストが予想出来なさすぎて怖い。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

映画化されるんですよね?楽しみ!
ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

続きは、続きはいつなのか
敷居の住人 新装版 1 (BEAM COMIX)

敷居の住人 新装版 1 (BEAM COMIX)

私も髪の毛ピンクにしたかった中学生の頃
ヒメアノ~ル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒメアノ~ル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒミズ 1 (ヤンマガKC)

ヒミズ 1 (ヤンマガKC)

結構暗い話もいけるよ
セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

巨乳具合がおかしいけれど話は面白かったです
愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

立ち読みで読んじゃったけど自分で買いたいと思っている。そして食べたい。

何の漫画読んだかって、いざとなるとぜんぜん思い出せないの!こわっ