読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20100807サマソニと色々の話

若干今更感漂ってますが気にしない。
※写真を大きく、若干変更して追記しました


FACT→酒を飲みまくってご飯食べる→YAZAWAクラムボン→寝る→TAHITI80→THE SMASHING PUMPKINSPAVEMENT→眠くて超ぐだぐだ→ATARI TEENAGE RIOT→最早寝てる→BUSY P→THE YOUNG PUNX→記憶なし
外タレ好きな会社の上司とふたりっきりのフェスという非常に疲れる一日でした。お酒の席で、冗談で「サマソニ一緒に行きましょうよぅ」とか言ってたのが実現してしまったという成り行き。思っても無いことは口に出しちゃ、ダメ絶対!

とは言え本当は結構楽しかった。音楽は勿論素敵だったし、上司と一日一緒(本っ当に朝10時から翌朝5時まで一日中、トイレ以外はずっと一緒)にいることで、今まであった上司に対する苦手意識が薄らいだ。むしろ、お酒とビーチの景色と音楽効果もあり、恋に落ちてしまうのではないかという恐怖まで感じた、一瞬だけど。

翌々日、会社で会うのが若干気まずかったりしてね!どういう態度とっていいのか解らなかったのでとりあえず無視してしまった(ひどい)。
でも上司はサマソニを楽しんでくれたみたいで、同じ部署の人たちに、楽しそうに話している姿を見てほっとした。一緒に行かなきゃ良かったとかつまんない奴とか思われたりしたらどうしようと、部下としては思っていたので。それどころかサマソニ以来、上司から突然電話がかかってきたり、仕事とは関係ないメールが来る確率が格段に上がったので、きっと私の株も上がってくれたのでしょう。あーよかった。上司、手玉にとって生きていこうとおもいます。

追記。朝焼けもきれいでした。