
最近買った本

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)

もう青春!!青春すぎる!!私も高校生になりたい…
バラ色の明日完全版 1 (愛蔵版コミックス)

バラ色の明日完全版 1 (愛蔵版コミックス)

BOOKOFFで105円だったので、1,2巻買ってしまった。相変わらず大好き。
miifa(1) (モーニング KC)

miifa(1) (モーニング KC)

江古田ちゃんよりかわいらしいけどやってることは同じ
Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1) (秋田文庫)

Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1) (秋田文庫)

BOOKOFFで105円シリーズその2。
私がいてもいなくても 1  マーガレットコミックス

私がいてもいなくても 1 マーガレットコミックス

BOOKOFFで105円シリーズその3。いくえみの中ではこの漫画がベスト3に入る。

家から徒歩3分の所にBOOKOFFがあるので最近古い本をよく読みます。読み返してばかりで新しい漫画はあんまり読めていない気がする。漫画おたくとして、これからも漫画読みまくっていきます。