
チョコレイトディスコ

メリーバレンタイン!!
会社の人たちに250円くらいの義理としか考えられないチョコをばら撒いた。チョコが嫌いな39歳上司には、クッキーとか色々組み合わせてラッピングしたやつを。一人だけ周りと違う特別なものをあげる事に満足をする私。レベル低い!
恋人とは、実は先週からちょっとした遠距離がスタートしており、3月下旬まで会えない予定です。チョコは先週渡した。ガトーショコラを手作りしちゃう良い彼女っぷりを発揮した。会えなくなる前くらいそうゆう事でもしておかないと、私はなにか酷い事をしてしまいそうだ。間違えないように、間違えないようにと、確認を怠らない日々。がんばります。私は正しく生きたいよ!ほんとだよ!