読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もお世話になりました

diary

激動の一年は穏やかに終わりを告げます。2011年はよい年だった…と言い切ってしまうのにはやや抵抗はあるものの。いいこともたくさんあったし悪いこともたくさんあった。どちらの意味でも一生忘れない。

  • 1月

 恋人といちゃこら過ごす。風邪を引いて高熱ダウン

  • 2月

 恋人が仕事で遠いところに行ってしまい会えなくなる。

  • 3月

 震災の日、埼玉の奥地でおうちに帰れなくなり居酒屋で一晩過ごす。一ヶ月ぶりに恋人に再会する。

  • 4月

 28歳になりました。誕生日にティファニーのネックレス貰いました。

  • 5月

 震災後初めてふくしまに帰る。

  • 6月

 あれ?記憶に無い。恋人といちゃこら過ごす。

  • 7月

 また、恋人が仕事で遠くに行って会えなくなる。

  • 8月

 お盆。親戚のおうちでのんびり過ごす。

  • 9月

 宮古島に行く。ニモと、日焼け止めと、青い空。

  • 10月

 社員旅行で北海道はでっかいどう!恋人がまた仕事で遠くに(ry

  • 11月

 仕事が超絶忙しい。恋人と会えなくて心がすさむ。

  • 12月

 恋人と奥日光へ。メリークリスマス。1年記念。

とにかく恋人と仲良く過ごした一年で、それは会えない日のほうが多いせいかなとぼんやり思っている。2012年はどうなるかな。恋人のことだけでなく、楽しい一年になることを祈っています。
来年もよろしくお願いします。