遅ればせながら

明けましておめでとうございます2012。

凶。
凶なんて引いたの何年振りだろう、今年は大吉が多めに出る設定にしてると聞いたのに、自分の運の無さに笑える。とはいえ2011年は良い年だった、震災絡みのことを言えば全く良い年では無かったけれど、自分の内面としては、落ち着きを取り戻し楽しさに浮かれ涙もろくなり加齢を実感する一年だった。
だから2012年は凶でも仕方がないのだ。

実家へのお土産は西光亭のくるみクッキー。パッケージの可愛さがピカイチ!エクセレント!!味もさくさく甘くて大好き!!!
http://www.seikotei.jp/
今のうちに宣言しておくけどもし私が結婚式を挙げるなら引き出物はこれ。
★★★
新年早々、自分の行動に後悔が伴う。人の気持ちを汲み取ることの難しさと言ったら!!
(他人が自分にとって重要な人であればあるほど)
発言や行動に巻き戻しボタンがほしい。
★★★
引越しについて悩んでいる。
今住んでいる部屋は、会社を通うためには本当に便利な場所にあり、遊ぶにも渋谷が近くとても便利だし、2LDKでちょー広いし、キッチンもガスが4口あって料理楽しいし、同居人とはほとんど顔も合わせないからほぼ1人暮らしだし、家賃は安くは無いけど家計が回らないほどではないし、とにかく何かと素敵な部屋。出来れば、離れたくない。でも色々と問題があるのでひとつひとつ解決をしていく。恋人や同居人も巻き込んでの話なので、相談をしながら、ひとつひとつ。