
今日はサムの日

diary

あしたは紗南ちゃんの誕生日だなぁと思うわたしはりぼんっ子。

金曜の夜、仕事を早々に終わらせて、箱根まで。
夜ご飯は海老名SAでカレー(夜のSAといえばカレーかラーメン)。数日前に降って都心では直ぐに溶けてしまった雪がここではノーマルタイヤを襲う。そして何より金曜なのに箱根!という非日常感!!
花金は有意義に使おうと心に誓う週末。

仕事は相変わらずお忙しい毎日で、最近はサボる暇すら失くしてしまい、まさに忙殺されている。
気がついたらもうすぐ6年目だった。営業一筋6年。ただただ恐ろしい。30歳になる前には転職をしなければと、自分の意思とは何の関係も無く転職先が限られてくる現実に追い立てられている毎日。

それでも日々げんきです。最近スニーカーが欲しい。